おkwww おまwwwwwwwwwwww <びっぷるん> あひゃhyはyはやwww <びっぷるん> これで無名に匹敵だ! シノビイエロー(藁) <コナン=バーローw> みんなでこのでかつぶ倒そうぜ おまえら自重しろwwwwwwwwww <びっぷるん> 返り討ちにしてやんよwwww <無名の暇人> HP2580を甘く見るなwww <びっぷるん> まけたwwwww すくねーよwwwww <コナン=バーローw> RPG思い出したw <びっぷるん> 1930しかねぇwwww 7000ぐらいの機体くめよなwwww <びっぷるん> ブーストみっつwwww きめぇwwwwwwwwww <カネハチ> ガレージだろ・・・常識的に考えて/// 新規新規ー うへ PTの枠うまっちゃったお・・・ <カネハチ> パーツ買ったらできたぞ <タダゲッゲ> クリアすっかwwww ああ 待て待て早まるなw 俺が拾う <タダゲッゲ> きたこれ 把握 俺実はソロだったんですwwwwwwwwwwwwwwwwww PT二つに分けたんの <カネハチ> /(^o^)\ うはwwww またVIPの方ですか。 他はどこいった そうですお^^ 飯おちと眠気ダウン <カネハチ> ^^ またってなんすかwww この前も集団で調子に乗って返り討ちにあい、 それ悪事民だろwww <カネハチ> バロスwwwwwww <無名の暇人> それは悪事スレだ^^ んじゃ組んだついでにそっちから一人くれお 顔真っ赤にして帰宅した方々ですよね。 こいつひでぇな 言っておきますが、 <無名の暇人> 言わなくていいから帰れよwwww おまいら自重しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 勝手に妄想はしらせてる・・・ <無名の暇人> きめぇwww <カネハチ> 自治厨きもちわるいですう>< 典型的な焼酎wwwwww まじきめぇwwwww <びっぷるん> なんだこのカオスwwwwwwww いいから誰か一人こっちきやがれwwwwwwwwwwwwwwww まあタダゲーなんで楽しいで下さい。 日本語でおk <カネハチ> 日本語でおk <コナン=バーローw> みなさーん、このでかぶつぶっ飛ばしましょう!!!1 こいつ中華か <びっぷるん> バーローwwww