<ZONAKU> wikiのリンクをいじりまくってきました <ZONAKU> 逃げられたね <ZONAKU> っつか数秒前に自分は <ZONAKU> wikiのリンクをいじるという <ZONAKU> PKより悪い行いを・・・ <ZONAKU> これでしらばくは自分に晒しが集中 <ZONAKU> おかげで皆は晒されないってこった <ZONAKU> wikiのリンクあるでしょ? <ZONAKU> あれの2ちゃんねる臭をする部分を全て排除したよ <ZONAKU> 腹いせにな! <ZONAKU> まず、画像掲示板が <ZONAKU> 晒し掲示板になりつつあるので削除! <ZONAKU> そして・・・、旧したらばと新したらばが <ZONAKU> 晒し臭いのでリンク張替え! <ZONAKU> (2ちゃんねる批判ブログにつながるように仕向けた) <ZONAKU> これで2ちゃんねるの信用がある程度下がるはず・・・ <ZONAKU> 完璧だ、全てが完璧な作戦! <ZONAKU> これで自分が晒されるようになり <ZONAKU> 他の方が晒されなくなる一石二鳥! <ZONAKU> いやーあんなのに晒されたぐらいで <ZONAKU> パソコン侵入されたりされるわけでもないし <ZONAKU> ほんと今日は2ちゃんねらーにとって嫌な一日だぜぇーっ